亀岡市 鍵交換ならペテロまで

亀岡市の鍵交換、鍵修理、鍵のトラブル解決します

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るり渓 レガシィインロック開錠

るり渓温泉の近くでスバル レガシィのキー閉じ込めによる、 開錠作業のご依頼です。 www13.plala.or.jp レガシィはホンダと同じような形状の鍵を採用していて、 内溝キーです。 ピッキングは少し難しいです。 でも大丈夫です。 スマートキーだとキー閉じ込め…

亀岡市 鍵開錠 自転車

亀岡市の方から、 自転車の鍵紛失のため、開錠のご依頼 亀岡市の自転車の鍵の開錠ならペテロロックサービスまで。 www13.plala.or.jp 自転車の鍵は、見た目、簡単に壊せそうですが、案外難しく、 自転車にキズがついてしまいます。 亀岡市ですと、開錠料金は…

亀岡市 自転車鍵 開錠

亀岡市の方から、 自転車の鍵紛失のため、開錠のご依頼 http://www13.plala.or.jp/petero0503/ 自転車の鍵は、見た目、簡単に壊せそうですが、案外難しく、 自転車にキズがついてしまいます。 亀岡市ですと、開錠料金は3240円程度です。 お気軽にお問い合わ…

舞鶴市 室内錠開錠

舞鶴市の方から 室内錠の開錠のご依頼 「鍵が勝手に掛かって開かない」 円筒錠などで、なってしまう症例です。 でも実際は ラッチという部品の故障によるものでした。 お客様が間違って、しまったのではなく故障です。 開錠し、交換です。 交換はお客様自身…