亀岡市 鍵交換ならペテロまで

亀岡市の鍵交換、鍵修理、鍵のトラブル解決します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亀岡市 鍵交換 引き戸錠 2箇所同一キー

亀岡市で鍵交換ならペテロにお任せください 亀岡市で引き戸錠の鍵交換いたします。 戸先と真ん中の鍵を同じ鍵で施錠、開錠できる錠前です。 引き戸錠 鍵交換 ウエスト社製です。 引き戸錠にはよく使われる錠前です。 壊れにくいため、店頭で売っているところ…

亀岡市 鍵交換 ミワ製のTE0-U9シリンダー

亀岡市で鍵交換のご依頼 ペテロ・ロックサービスの勝田です www13.plala.or.jp ミワ製の製造終了になったディスクシリンダーから U9シリンダーに鍵交換です。 上下2箇所で、同じ鍵で施錠、開錠できるタイプです。 ミワ製のTE0-U9 鍵穴が細く、鍵の抜き差しが…

亀岡市 鍵交換 どこに売ってますか?

亀岡市で鍵交換なら、鍵屋のペテロに! www13.plala.or.jp 鍵のカタログというのがあります。 「Kシリーズ」カタログといいまして、4社以上のメーカーの鍵の種類が網羅されています。 80%はこれで注文できます。 でもハウスメーカーさんの建てた家は、ちと…

ペテロロックサービスです

亀岡市の鍵屋のペテロロックサービスです。 www13.plala.or.jp 鍵の修理屋として、鍵に関するトラブル解決いたします。 鍵交換 鍵なし、鍵紛失での鍵開け バイク、車などの鍵紛失からの復旧、鍵作成 金庫のダイヤル解読、金庫開錠 鍵の不調修理 鍵のコピー(…