亀岡市 鍵交換ならペテロまで

亀岡市の鍵交換、鍵修理、鍵のトラブル解決します

舞鶴市 バイク 鍵作成

舞鶴市の方から、 ヤマハJOGの鍵作成のご依頼 舞鶴市のバイクの鍵作成ならペテロロックサービスまで。 http://www.p-kagiya.com この写真のジョグの鍵はM430を使用 作業時間は40分程度です。 料金はお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください。

ホンダ ライフ キーとじ込み開錠

乙訓郡の方から、ホンダライフのインロック開錠のご依頼 4トラックでハイセキュリティです。 お任せください http://www13.plala.or.jp/petero0503/

アプリリア 鍵作成

アプリリアの鍵無しからの鍵作成いたします。 このバイクは外車だから、イグニッションを交換すると、とんでもなく高額です。 結構古いタイプもあって、そんな高額なら、廃車しようかと思われるかもしれません。 でも、ちょっと待ってください! アプリリア…

ニッサン モコ 鍵作成 与謝野町

与謝野町の方から ニッサン モコの鍵無しからの鍵作成のご依頼 モコはスズキのMRワゴンのOEMです。 なので、鍵もスズキと同じタイプM421を使ってます。 イモビライザー対応でないため、鍵作成でエンジン始動しました。

るり渓 レガシィインロック開錠

るり渓温泉の近くでスバル レガシィのキー閉じ込めによる、 開錠作業のご依頼です。 www13.plala.or.jp レガシィはホンダと同じような形状の鍵を採用していて、 内溝キーです。 ピッキングは少し難しいです。 でも大丈夫です。 スマートキーだとキー閉じ込め…

亀岡市 鍵開錠 自転車

亀岡市の方から、 自転車の鍵紛失のため、開錠のご依頼 亀岡市の自転車の鍵の開錠ならペテロロックサービスまで。 www13.plala.or.jp 自転車の鍵は、見た目、簡単に壊せそうですが、案外難しく、 自転車にキズがついてしまいます。 亀岡市ですと、開錠料金は…

亀岡市 自転車鍵 開錠

亀岡市の方から、 自転車の鍵紛失のため、開錠のご依頼 http://www13.plala.or.jp/petero0503/ 自転車の鍵は、見た目、簡単に壊せそうですが、案外難しく、 自転車にキズがついてしまいます。 亀岡市ですと、開錠料金は3240円程度です。 お気軽にお問い合わ…

舞鶴市 室内錠開錠

舞鶴市の方から 室内錠の開錠のご依頼 「鍵が勝手に掛かって開かない」 円筒錠などで、なってしまう症例です。 でも実際は ラッチという部品の故障によるものでした。 お客様が間違って、しまったのではなく故障です。 開錠し、交換です。 交換はお客様自身…

亀岡市鍵交換 引き戸錠

亀岡市の鍵交換、新規取り付けいたします。 亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 引き戸錠の簡易錠からしっかりした、引き戸錠への鍵交換です。 扉の穴加工が必要です。 錠前込みで32400円です。 今回はお客様が錠前をご用意されましたので、工事費…

亀岡市 鍵交換 徘徊防止対応 引き戸錠

亀岡市で引き戸錠の鍵交換いたします。 亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 家研の「HD-200P」 ウェーブキーで5本も鍵がついています。 この錠前の一番イイところは 内側のつまみが取れることです。 外側からの不正開錠ができません。 またつまみが…

亀岡市 鍵交換 引き戸錠

亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 亀岡市の引き戸錠の鍵交換 ドア厚みの少し厚いタイプの鍵交換です。 内側だけドアの厚みが厚いです。 ドアのデザインの関係で取り付け可能な錠前が限られています。 ホームセンターで買うと失敗するかも知れませ…

亀岡市 鍵交換 勝手口の錠前交換

亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 www13.plala.or.jp 亀岡市で勝手口の鍵交換、お任せください。 こういった、「インテグラル錠」と言われるものは、互換性が高くて、ディンプルキー採用の 「GMD500」に鍵交換します。 鍵は5本付き(普通は3本です…

亀岡市 鍵交換 引き戸錠 2箇所同一キー

亀岡市で鍵交換ならペテロにお任せください 亀岡市で引き戸錠の鍵交換いたします。 戸先と真ん中の鍵を同じ鍵で施錠、開錠できる錠前です。 引き戸錠 鍵交換 ウエスト社製です。 引き戸錠にはよく使われる錠前です。 壊れにくいため、店頭で売っているところ…

亀岡市 鍵交換 ミワ製のTE0-U9シリンダー

亀岡市で鍵交換のご依頼 ペテロ・ロックサービスの勝田です www13.plala.or.jp ミワ製の製造終了になったディスクシリンダーから U9シリンダーに鍵交換です。 上下2箇所で、同じ鍵で施錠、開錠できるタイプです。 ミワ製のTE0-U9 鍵穴が細く、鍵の抜き差しが…

亀岡市 鍵交換 どこに売ってますか?

亀岡市で鍵交換なら、鍵屋のペテロに! www13.plala.or.jp 鍵のカタログというのがあります。 「Kシリーズ」カタログといいまして、4社以上のメーカーの鍵の種類が網羅されています。 80%はこれで注文できます。 でもハウスメーカーさんの建てた家は、ちと…

ペテロロックサービスです

亀岡市の鍵屋のペテロロックサービスです。 www13.plala.or.jp 鍵の修理屋として、鍵に関するトラブル解決いたします。 鍵交換 鍵なし、鍵紛失での鍵開け バイク、車などの鍵紛失からの復旧、鍵作成 金庫のダイヤル解読、金庫開錠 鍵の不調修理 鍵のコピー(…