亀岡市 鍵交換ならペテロまで

亀岡市の鍵交換、鍵修理、鍵のトラブル解決します

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亀岡市鍵交換 引き戸錠

亀岡市の鍵交換、新規取り付けいたします。 亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 引き戸錠の簡易錠からしっかりした、引き戸錠への鍵交換です。 扉の穴加工が必要です。 錠前込みで32400円です。 今回はお客様が錠前をご用意されましたので、工事費…

亀岡市 鍵交換 徘徊防止対応 引き戸錠

亀岡市で引き戸錠の鍵交換いたします。 亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 家研の「HD-200P」 ウェーブキーで5本も鍵がついています。 この錠前の一番イイところは 内側のつまみが取れることです。 外側からの不正開錠ができません。 またつまみが…

亀岡市 鍵交換 引き戸錠

亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 亀岡市の引き戸錠の鍵交換 ドア厚みの少し厚いタイプの鍵交換です。 内側だけドアの厚みが厚いです。 ドアのデザインの関係で取り付け可能な錠前が限られています。 ホームセンターで買うと失敗するかも知れませ…

亀岡市 鍵交換 勝手口の錠前交換

亀岡市の鍵交換はペテロ・ロックサービスに。 www13.plala.or.jp 亀岡市で勝手口の鍵交換、お任せください。 こういった、「インテグラル錠」と言われるものは、互換性が高くて、ディンプルキー採用の 「GMD500」に鍵交換します。 鍵は5本付き(普通は3本です…